レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2010年10月12日 (火) | 編集 |
キングは来て早々お腹の調子が悪くなり
先住と一緒にしていましたが

みんなの中になんの抵抗もなく
すっと入っていき


22-10-3アップと先住044


お~図太い子なんだ。
キングって名前通りじゃん


22-10-3アップと先住047


なんて思いきや
車に乗ると病院との短い時間でも
涎が すごい
着く間に ジーンズはベタベタに・・・


22-10-3アップと先住052



みんなと上手く出来るキングですが
くつろいでいる時に邪魔されるのは
嫌いらしく 気分が悪い時は う~ってたまに言ってました。


22-10-3アップと先住051



争いは好きじゃないようですが
悟空とは2-3回いさかいがありましたが、
(悟空が喧嘩をうったと思います)
あっという間に裏を向いている悟空←情けない


22-10-3アップと先住055


結構強いですよ


22-10-9アップっ最後の夜?012
ミクボスさんから豆柴カットがいいとリクエストで・・・

そんなキングミクボスさんにバトンタッチしました。


22-10-9アップっ最後の夜?028


よだれを垂らしながら 山越えして行きました。

22-10-9アップっ最後の夜?024


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

2010年09月19日 (日) | 編集 |
ブリーダーの引退犬を引き取りに
行った時 車に乗せている最中
のっそりと家から脱走したデカポメ

22-9-11優叶ちょっとさよなら056


つれて帰る予定ではありませんでしたが
可愛いとミクボスさんも絶賛の為
車に乗せてしまいました

実は色違いでもう1匹同じ大きさの子が
いたんですが その子は居残りになってしまった。
運命の分れ目?
後ろ髪ひかれてます。

22-9-11優叶ちょっとさよなら052


行動はのっそり
自分の思うがまま?なのか
甘えべたなのか?

1・2を争う可愛さ


22-9-11優叶ちょっとさよなら054


見た目は男の子

なかないし、
この子だけ美容にだしたけど
なすがままで 本当に大人しかったらしいです。

体重は7kほどあります。

22-9-11優叶ちょっとさよなら057


まじにいい子です。

食欲旺盛

変身してライオンのようなんで
ライオンキングだそうです?
ん?ポメキングだったかな?


22-9-16新入生037


名前の知りたい方
この子って思って下さる方は
詳しいことはミクボスさんまで^^

ミクボスさんの方に移動予定あります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです