レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2012年04月09日 (月) | 編集 |
4/1の日曜日 もう二度と会えないと
たまなさんのところに旅立った

ふぅ(改めナッツ)&しんご(改めポップコーン)に会えたよ~(^^♪
ん?なんか記事を忘れてませんか?って
えへへ(#^.^#)
ふぅ・あんず・てん・くるみちゃんのあの記事ですよね
え~ってころにポツリと・・・

嵐のように来て去っていったけど
強硬なスケジュールに汲みこんで下さった
たまなさん夫婦と5ワンに感謝!感謝!


たまな028




たまな030




ナッツは「あんた誰なの?」ってくらい可愛くなってた
意地汚さは相変わらずで ギャップがすごいよね
やっぱりスティッチより小さいが最初の一言だった


たまな041


素敵な旦那様に愛情一杯もらって
「ふふふっ」って笑ってるみたいで
改めて里親様になって下さってありがとうございました。

そら君は王子様みたいで気品がでてたよん。


たまな021


むぎ君とあずき君は色もカットも一緒で
見分けがつかん!

でも鼻の頭が禿げてる(ごめんなさ~い)行儀がいいのが
あず君


たまな039



ボスで甘えん坊さんかな?のむぎ君


たまな040



そして・・・会いたかったよんの黒の物体

ポップ

おかっぱ頭がポップらしさを倍増

ポップの長所がぐ~~んとアップしていた


たまな023



会えないと思ってたから
嬉しさ倍増


最後にわん達のおかあさんのたまなさん、かわいくって元気一杯な方
お父さんは 優しくって見た目もグー


写真を公開できないのが残念なくらい
お似合いの素敵な御夫婦でした
楽しい時間をありがとうございました。

その後の楽しい様子は
むぎの気持ちにとんでね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





 


2011年10月18日 (火) | 編集 |
こんなに可愛いふぅが(単なる好み?)が
1年かかっちゃいました。
(ぽつりぽつりとお話はいただいたんですが・・・)

083.jpg
入学当時の初々しい???ふぅ



23-10-16ふぅ旅立ち013
なんと言われても最初から可愛かったです。
今は磨きをかけてもらって もっと可愛い

実は里親希望者様、あとから入学してきたリロ(改めランちゃん)をと
考えていらっしゃいましたが、リロは早々に家族の元に・・・


23-10-16ふぅ旅立ち002


それからは、ふぅがとても気になって
ずっと追いかけてくださってました。


23-10-16ふぅ旅立ち003


何故いるの?って

それは最初からリロじゃなくて
ふぅが里親希望者様を待っていたからかも


23-10-16ふぅ旅立ち028




ごぉもりさんに散歩だけ出来るようにしてくれると
ありがたいって預かってもらった。


23-10-16ふぅ旅立ち024

ふぅは頑張って合格点もらっての
花嫁修業終了(ごおもりさんありがとう)


23-10-16ふぅ旅立ち023


ふぅの移動前に家族を説得して?
家族に迎えたいと言っていただけました。

ちょっと寒い所へのトライアルですが
きっと心はぽかぽかになれるよ
とても優しい里親希望者様だもん
それは間違いなし(保障付き)


23-10-16ふぅ旅立ち031


あとは先住ちゃん達の相性のみです。
みんなお手柔らかに
ふぅちゃん負けるな!!
頑張れ!!


23-10-16ふぅ旅立ち030


ふぅちゃん、10/23にトライアルに入ります。
上手くいくこと祈っててね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

*写真はもし決まったら逢えないかもしれないと
 無理言ってこの前の日曜日ごおもりさんちに
 押しかけてご飯まで御馳走になって
ふぅちゃんとの時間をもらって撮った大事な写真です
ごおもりさんありがとう。











2011年09月03日 (土) | 編集 |
何故か可愛いふぅに里親様がいまだ現れず

現在Swing!(ごぉもりさん)で預かっていただいてます。

散歩もできるようになったふぅちゃん
ごぉもりさんありがとう
9月中旬にこちらに戻ります。
可愛いさに磨きかかったかな

もしふぅの里親様希望者様がいらっしゃいましたら
移動が少ない方がふぅに負担もかかりませんので
その前に手をあげていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す




2011年05月30日 (月) | 編集 |
貯まっている御報告
まずはヨーキーふぅちゃん

ふぅちゃんは第1段ブリーダーレスキューの
最終っ子です。

私はかなり気にいってるふぅちゃん
(だからって出し惜しみして
残ってるんではないですよ
きっと誰かを待ってるんだと思います)

私としては出来れば里親様と巡り会うまで
手元に置いておきたい子ですが・・・


23-3-2庭078


可愛い子には旅をさせろというか
いろんなこと覚えてもらって
大好きなふぅに
早く素敵な家族と結ばれて欲しい
その時に最高なふぅちゃんでいてほしい。


という訳で
花嫁修業を引き受けてもらったのは
M・ダックスのクロちゃんの預かりをしてみえた
   ↓  ↓
swing!ごぉもりさん


23-3-2庭079



少しずつ変わっていくふぅちゃんを見に行ってくださいね!!



23-2-28下 009

がんばれふぅ!!!応援してるよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

2011年04月15日 (金) | 編集 |
23-3-24あんきな073


23-3-24あんきな072



23-3-2芽キャベツ013

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す