レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2011年02月04日 (金) | 編集 |
平成23年1月31日

ひなた君お星様になりました。


23-1-31ひなたレクリエムIMG_0035


23-1-31ひなたレクリエムIMG_0037



本当の家族と巡り会い
心いっぱいの幸せの中旅立ちました。



23-1-31ひなたレクリエムIMG_0219




ひなたの笑顔仮母も
いっぱいもらったね。
ありがとう


23-1-31ひなたaレクリエム001


23-1-31ひなたaレクリエム006


23-1-31ひなたaレクリエム029



なのに ひなた!ってよく怒ったよね
ごめんね。


大好きだったよひなた


23-1-31ひなたaレクリエム040




里親様、ひなたを見つけてくださり
最後の犬生を暖かく包んで下さり
ありがとうございました。


しあわせだったね ひなた

(だけど やっぱり悲しいよ・・・)





2010年03月26日 (金) | 編集 |
御報告大変遅くなっちゃいました。

ひなた改め ひなた (ちょっとうれしい)

正式譲渡!!
22-3-15ひなたトライアル011



長い冬でした。

やっと本当の家族に巡り会えました。

22-3-15ひなたトライアル025


22-3-15ひなたトライアル028


これで のほほん家族の預かりっことして

掲載するのも最後

長く居すぎたひなたですから、 うれしいのに

寂しくて・・・

22-3-15ひなたトライアル010


だけど 心からおめでとう ひなた君

里親様の家では ひなた君 もう甘えちゃって
りんちゃんの逆鱗に触れていました

ひなたは全然気にしないで里親様に
甘え放題 先行き不安

22-3-15ひなたトライアル001



今はお互い気にしないで ばらばらで
行動していますとのこと。
長い目で見て下さり
仲良くなったら儲けもの
ぐらいの気持ちでいてくださる

22-3-15ひなたトライアル023


ひなた のほほん家族卒業おめでとう!!
それから ありがとうひなた
可愛かった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







2010年03月13日 (土) | 編集 |
先日先住のぼたんちゃんの
フィラリアの検査してきました。
 
っで 結果なんと
マイナス

転化しました。 本当ですか?って病院で念押してきた

うれしかったです

きらら 預からせていただいて お嬢様になったひめちゃん アップ 
それから 今日トライアルのひなたも
早くマイナスに転化しますように 願わずにいられません。

22-3-11120.jpg


22-3-11113.jpg


22-3-11114.jpg


22-3-11115.jpg


部屋の中にいても必ず予防してあげて下さい
お願いします。

予防さえしてあれば そんなリスクを背負わなくて
よかった ひなた君

22-3-11157.jpg


でも パテラ フィラリアプラスのリスクを
承知での トライアル

ひなた君頑張ってね!

先住君 と 仲良くとは言わないけど
あまり つつかないようにね!!

22-3-11101.jpg

では ミクボス一家に御無理言っていざ出発!

がんばれ ひなた


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





2010年03月07日 (日) | 編集 |
.k00あ0わ0いい←ひなたが手伝ってくれた結果(しょっちゅうなんです・・・

気を取り直し
可愛いと言われ続ける中で
いつまでものほほん家族から卒業
できないひなた(アップも・・・

そんなひなた君
トライアル決定しました。

22-2-24色々064

今までも少しお話がありましたが
先住の友達にという話で・・・

その為に迎えて下さるのは・・・
つついて遊ぶことしかできない
ひなたには仲良く遊ぶなんて・・・

22-2-24色々055


相性があるのでひょっとしたら
上手くいく可能性(←かなり低い)が
あるかもしれませんが その時は
もうけものって思える人じゃないと・・・

今回の里親希望者様
ひなたの性格 病気のこと
了解の上でのトライアルです

22-2-24色々050

トライアルは今度の土曜日

長い長い冬に
ひなた 終止符を打て~
春は 目の前にあるよ!

22-2-24色々028


がんばれ~ひなた


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです










2010年03月02日 (火) | 編集 |
22-2-24色々042


22-2-24色々038


22-2-24色々041



ひなた君は紙を破くのが大好き

机の上から引っ張って
まず細かくそこらじゅうにばらまく。

それから 小さくなった紙の
1枚で それをさらに小さくする。22-2-24色々134


小さくなった紙を今度は
口に入れては出し
また口に入れる。
それの繰り返し

22-2-28アクセル(トルク)譲渡076


でも けっして召し上がらない。

くちゃくちゃになった
昔 仕事の書類だったり
広告用紙だったり
はがきだったりした物が紙なのか
何かわからなくなるくらい
小さくなる。

22-2-28アクセル(トルク)譲渡075


とても器用に口から
吐き出すのを見てるのは
楽しい(書類の時には泣くときもあるけど・・・)

ひなたの 趣味なんだろうか?

22-2-28アクセル(トルク)譲渡074


相変わらず 手フェチだし^^
邪魔~って よく言われる

デールとひなたとどっちが
仕事をさせてくれないだろう。
答えは迷ってでないです


ひなた君 他のわん達をつついては
逆襲を受け悲鳴をよくあげる。

すごくやられてますって悲鳴なんですが
ダメージなしで すぐまたつつく。

つついては逃げる
逃げ足は 早いですよ。

さっと後ろに飛び退く
慣れっこ

逃げるくらいなら やらなきゃいいのに
これも 彼の趣味?

夜は枕占領で寝る
誰かが枕取ってると
どうしよう?って
うろうろ してるんで可哀想になって
枕を占領してる子をどけてやると
落ち着いて寝るんです。

うるうる目で見られると
ちょっと甘々になることも
度々です

とても可愛い強気で弱虫なおぼっちゃまです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです