レスキュー預かりっ子と先住っ子
2012年12月07日 (金) | 編集 |
スタンプ(OLIVE YELOW)が九州に行ってから、
すくすくと横に成長していくあくびママ



こちらは保護当初 成長過程だった女の子
お転婆でカーテン等をベリベリにされた覚えが・・・



すくすく育ててもらって
ここまで大きくなるとは思っていませんでした
紀州犬がはいってるんでしょうね。





ララが4才になりました
最近すっかり普通の犬に近づき大人しくなりました
ちょっと太り気味なのが気になりますが順調に育ってます


    
     2012-12-5ララ2012112811470000
何かかっこいい!←女の子ですが・・・アハッ


ララを お届に伺った時
御家族だけでなく、待ちきれなくて車でお父さんが来て下さった。
ララちゃんを楽しみにしてくださってたんですよね♪



定期的にメールをくださる。
嬉しいですありがとうございます。
愛されてるね❤ララちゃん

4歳おめでとう♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ご訪問ありがとうございます。時間が許すなら、上をワンコ押してもらえるととうれしいです







2009年04月13日 (月) | 編集 |



昨日 お見合いに行った菜々ちゃん、車嫌いで暴れてましたが 外の景色が気になりだして

可愛い顔してくれました。

保健所で期限がきれて保護しました。病院に連れて行ったら

5ヶ月くらいの子犬。ただし、体重は10kgありましたけど^^

とても可愛い顔をしていて、トイレシーツはなにも教えていないのに、2日で100%OK

MIXの子は 室内飼いの人がみつかりにくく 外犬としてトライアルに入りました

相手の方によっては、連れて帰るつもりでしたが、大きな新しい小屋等を用意して待っていてくださり、

近所に住む祖父様まで車で 来てくださり とても暖かく迎えてくださいました。

菜々 トライアル頑張れ ファイト!