レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2015年06月26日 (金) | 編集 |
あくびママの妹は 前にブルドックのダボ君と暮らしていました。


鼻ペチャが大好きなダボママが ブルドックの預かりを2回しています。


最初にジュンママさんから預かったのが ぶぶちゃん改めこころちゃん(
ぶひ邸別館)
ガリガリでした。





ぶぶ改めこころ



ご飯も満足に食べれない生活をしいられていた辛い日々


そんなこころちゃんに 里親様が愛情をいっぱい注入してくださった6年間


幸せな時が少しでも長く送りたいと 病気に負けないようにと
頑張ってきたこころちゃんが 6/22に息をひきとったそうです。


里親様 愛情いっぱいの楽しい時間をこころちゃんに与えて下さり、感謝しています。


                                           ダボママ


こころちゃん、可愛い笑顔をありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











2009年05月04日 (月) | 編集 |
預かりっ子4h21.4 189

ぶぶちゃん、遠い所へのトライアルの為、ジュンママさんが 出発してくださいました。
どうか渋滞に巻き込まれませんように

ブルドックは暑さに弱く、泡を吹く子もいます。今日が曇っていてありがたいです。
ぶぶ 幸せになる為だから我慢してね

里親応募さま、とてもよい子ですので ぶぶちゃんよろしくお願いいたします。

ふれ~ ふれ~ ぶぶちゃん

2009年05月03日 (日) | 編集 |
妹が預りしていた ぶぶちゃんを遅くなりましたが紹介しま~す。


預かりっ子4h21.4 190
何をだしてきたの?
イギーちゃんと遊びたくて 遊びたくて!
イギーは そうでもないけど、
ぶぶの遊んでいるものを いつも何とか自分の物にしないと
気がすまないらしい。
イギーちゃん 最初ぶぶちゃんが怖くて怖くて ブルブル震えてましたが、慣れてきておもちゃの
取り合いをするようになったみたい!(全て 妹に聞いた話ですが・・・)

ぶぶちゃん 遊んでいてもイギーに自分の歯があたらないように、気を配ってたみたいで、
とっても優しい子なんです。

預かりっ子4h21.4 192

一緒にあそぼ
だめだよ!私のもの!

ぶぶちゃんは ちょっとなきますが、とても優しい女の子なんです。

みんな私のこと、顔で判断しないでね