レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2009年06月02日 (火) | 編集 |
転々としたちまちょー
本当にみんなに心配してもらい、幸せをつかんだちまちょー

噛み付きわんこだって幸せになれるんだって、いいところいっぱいあるよって
教えてくれた子!
ちまちょーが 幸せのおすそ分けをわたしにもしてくれたんだな~って今になって
実感してま~す

ジュンママさん、マルピノさん、大勢の親身になって心配して下さった
人たち きっと一緒に喜んでくださってますよね!
今でこそですが、ちまきに関しては無理なら私がって覚悟して引き取り
した子。保健所でのがうがうわんこはみなさん賭けですから・・・

でもちまちょーはとても素敵な子達でした。
飼い主にはとてもいい子!
でも 噛み付きわんこは間違いなく、里親さんは勇気を持って応募してくださいました
ちょっぱーは男の人がダメときてるし・・・
一緒に引き取りって聞いたときは 感動でうるうるでした
みんなに愛された(勝手に思ってる?)ちまちょー一緒に正式譲渡h21.5.9縮小h21.5.9085h21.5.9縮小h21.5.9105
これからも一緒に暮らせるのはみんなのおかげ
愛してくれてありがと~ 
2009年05月30日 (土) | 編集 |
昨日から るい君が寝てることが多くなっています。
調子があまりよくないみたい
心配です。
やぎミルクもお残し、でもご飯は食べたので 後ろ髪引かれながら (ごめんるい君)
マルピノさんと ちまちょーのお届けに行ってきました。h21.5.9縮小h21.5.9083
h21.5.9縮小h21.5.9071
最初車に乗る前は私に威嚇してたらしいですが いざ乗ったらベタベタ!久しぶりにあうので
覚悟してたけど、思わぬ歓迎でうれしかった
でも 今日の暑さ、30分したら毛皮が厚くて厚くて それに重くて重くて

ちょっぱー君の途中の寝方は最高
ちまきは 太陽が当たらないように足元に潜り込んでねてるし、可愛い~

あちらでは よく似た(ごめんなさい)体格の2匹がお出迎え?
だれがだれだかわからなくなってしまう~
咬まれたら咬まれたの時と とても心ひろいご主人と優しい奥様
きっと ちまちょ~を大切にしてくれます。
だから トライアルがんばれ~
2匹一緒にトライアルに入れたこと、無理かもと思っていたので
里親様には  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで 何度も環境が変わって辛い思いをさせたけど、
きっと これからは いい事待ってるよ。

飼ってあげたいけど出来ないと気にかけて下さった方々
ちまちょうーを 心から心配して下さった方々
ジュンママさん。マルピノさん。
みんなに ありがとう
ちまちょー あと少しで幸せてにはいるかも
2009年05月24日 (日) | 編集 |
先日 マルピノさんから電話でちまちょーSETで応募がきましたよと連絡いただき、
やった~!やった~!
こちらのブログで紹介するのを 躊躇してましたが、応援してくださった方たちと
一緒に喜びの悲鳴をあげたいと思い 掲載しちゃいます。
とくにちまきちゃんのことは、みなさんに心配してもらい涙が出るほどうれしかった。

マルピノさんから預って頑張ってみようかと 言っていただいた時、私の力では
この子たちSETでの里親をさがすのは難しいけど、信頼でき、力をもっている彼女ならと
お願いしました。
本当に マルピノさんありがとうございました。
彼女は とても細やかな気遣いをしてくださるかたで、ちまちょーが決まったら
お届けは あくびママさんも同行して行こうとまで最初からいってくれました。

ジュンママさんにも事情説明して 快く移動の承諾をしてくださいました。
ちまちょーには 不安がらせた分 新しい家族のプレゼントができたらいいですね
h21.5.9縮小h21.5.9068
h21.5.9縮小h21.5.9128

一人の力ではどうにもならなかったけど、本当にいつもちまちょーを気にかけてくださっている
ジュンママさん・頑張ってくださったマルピノさん、それからエールをくださった皆さん
ありがとうございました。(もう決まった気になっている自分が怖い)


2009年05月21日 (木) | 編集 |
私のブログでちまちょーを応援してくださった皆様ありがとうございました。
昨日 マルピノさんの方にお引越ししましたので、(とても寂しいよ~
左のリンク欄 しあわせの産地で引き続き 応援していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

h21.5.9縮小h21.5.9005

新しい家族が早くみつかりますよーに
2009年05月20日 (水) | 編集 |
マルピノさんから夕方お電話いただき、ちまきの術後の様子を聞かれました。
マルピノさんとうちの家は かなり離れていて、今日こちらに来てるから
ちまきの状態がよければ 引越ししますかとのこと。
かなり落ち着いていて 食事もしっかり召し上がり、ストーカーしてるからOKといううことで、
急遽 お引越し決定!
まだ、少しはえらいみたいでしたが、リードをつけたら散歩行く気まんまん

h21.5.20ちまきお引越しh21.5.20ちまきお引越し007
お母さん、早く開けて!散歩にいかなくっちゃ!

精神的にも大分落ち着き、前回マルピノさんに威嚇していましたが、今回はぜんぜん大丈夫
きっと今頃 車の中でマルピノさんに甘えているかな
ちまきちゃん、しあわせな家族をみつけてもらおうね!

別れを惜しむ時間もないお引越しでした

マルピノさん ちまちょー任せたよ~!

h21.5.20ちまきお引越しh21.5.20ちまきお引越し005
ちまき 元気でね! マルピノさんちでちょっぱー君(番長)がちまきのことお待ちかねだよ!