レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年12月13日 (月) | 編集 |
先日ともネットさんの譲渡会に
お邪魔しました。

タバサママさんが前から
小町ちゃんとの再会を計画して下さっていて←無理やり頼んでた
休みがあわないし 用事などもあり中々実行できなかったけど
やっと念願かなってみんなに会えたよ!!

22-12-9新入り029


譲渡会にはふぅちゃんの服が欲しくて同行
(それにおまけとしてスタンプも一緒でした)
ふぅちゃんはともネットさんにお願いしちゃいました。

だから小町ちゃん家族とゆっくり?
お話できたよん。

ミクボスさん窓口で みなさんに支援金を
お願いして お腹にできた大きなできものをとり
幸せに繋ぐことができた小町ちゃん

22-12-9新入り031


タバサママさんのところで預かりをしていた
ラブちゃん(ミクボスさん保護主)が
先住だった

今 小町ちゃんとっても幸せそうです。
小町ちゃん ちょっと早いけど
白内障が始まっているそうで
たまに 物にぶつかったりしてるみたいです。

前はきっと病気で捨てられたであろう小町ちゃん
今度は白内障でたとえ目が見えなくなっても
やさしく包んでくれる家族がいます。


22-12-9新入り030


22-12-9新入り032



だから応援して下さっていたみなさんに
小町ちゃんとラブちゃんの幸せな姿を
お見せできてよかった。

22-12-9新入り034


22-12-9新入り035



な~んて 私が一番喜んでたんですが

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





2010年04月02日 (金) | 編集 |
タバサママさんのブログで御存じの方も
いらっしゃると思います。

皆様にご支援や暖かいエールをもらい
のほほん家族から花嫁修行にでた
小町ちゃんに家族ができました

IMG_0262.jpg

小町ちゃんは 大きな出来物が出来たまま
保健所で過ごし 結局期限がきても
誰も迎えに来てくれなかった。


そんな状態で捨てられたのに
人が好きで好きで 優しいまんまでいてくれた

IMG_0462.jpg

ミクボスさんが 支援を求めて下さり
多くの方がそれにこたえて下さったこと
また 支援が間に合わなかったと
何か出来ることがあったら 言って下さいとか
頑張ってくださいとか
手術の日には仕事もてにつかないと
自分の家族のように心配してくださったり
本当に皆様から暖かいエールをいただきました。

IMG_0379.jpg

IMG_0467.jpg


預かりタバサママさんのところで
大切にされて 巡り会うべく家族を
待ち続けました。

以前 タバサママさんが預かっていた
ラブちゃん(いぶきちゃん)の所に
家族の一員として迎え入れられることに
なりました。

IMG_0473.jpg

IMG_0307.jpg


私も お話したことがありますが
とても 優しい御家族です。

そんな素敵な家族ができた小町ちゃん
絶対幸せになります。


IMG_0351.jpg

IMG_0365.jpg


暖かい気持ちのリレーで
本当の幸せを手に入れることができました。

色々な思いが交差する小町ちゃんの
正式譲渡
今回の写真はすべて よしざき氏のを使わせて
いただきました。

どの子もそうですが 二度と撮れない
ショットです
(嬉しいけど寂しい気持ち)

今まで 暖かく見守って下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。

IMG_0296.jpg


小町ちゃんの優しい笑顔をよかったら
ブログ ラブのラブラブ家族まで
のぞきに行ってあげてください
リンク貼っておきますので
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





2010年02月13日 (土) | 編集 |
タバサママさんが 預かっている小町ちゃん

今いる バーニーと同じで
人間にも わんにも 怒ったことがない
性格抜群でお顔も可愛い

お腹にあんな重たい物ができたまま
捨てられた小町ちゃん。
それでもなお 人を信じて笑顔をくれる
可愛い女の子

みんなのエールを受けて
手術を受けて頑張った小町ちゃん。

激戦区の中タバサママさんに預かってもらえた。
タバサママさんに感謝

でもね!最後の難関をクリアしないと
本当の幸せが掴めない。

サークル苦手な子だから
譲渡会は 小町ちゃんにとったら
不利だし苦痛かもしれないけど
明日も ともネットさんの譲渡会で
幸せ探しの為に参加予定

22年komatiIMG_0295小町2


私も久々に小町ちゃんの笑顔みたいな^^
(吠えてるだけかな~?)

ミクボス一家には 予定空けてもらってるし
会いに行きますね!

人気者?のミクボス一家引き連れて
ずっこい私は バーニーとひなたのPRを
兼ねてうかがいます。

多くの方が小町ちゃんや他の
幸せを待っている子達に 目を
とめてくださること 心より祈ってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです








2010年01月18日 (月) | 編集 |
16日、小町ちゃんを含む 家族を探してる
預かりっこ達が ともネットさんの譲渡会に
参加しました。

小町ちゃんは残念ながら
今回は 家族に巡り合えなかった
そうです。
(タバサママさん律儀な人なので
 連絡下さいました。)

22年1月17小町紹介ひなたIMG_0426


でもね!
ぜったい みつかるよ!
小町ちゃん 手術も頑張ったし
毎日病院に液体取りも頑張った

あんなお腹のまま捨てられたのに

人にもわんにも
とても優しい子でいてくれた
小町ちゃん

22年1月17小町紹介ひなたIMG_0127


みんなの暖かいエールに包まれてるよ

だから激戦区のタバサママさんのところにも
いけたもんね!

小町ちゃんを待っててくれる家族と
きっと巡り合えるよ

それまで私も みんなと一緒に
応援してるよ

タバサママさん小町ちゃん 
ともネットのみなさん
参加したわんにゃん
寒い中お疲れさまでした

追伸 ともネットさんで期間限定でお預かりさせていただいた
   おこげちゃんも残念ながら家族に巡り会えなかったそうです。
   結構 好みだったんです^^

22年こげ紹介ひなたIMG_0195

      
  ちゃんと おこげちゃんの応援もしてるよん!
(っていうか 自分の預かりっこの心配しなくっちゃね^^)


今回の写真 ヨシザキ氏に撮っていただいた物を
       使わせていただきました。
       ちゃっかり おこげちゃんも撮ってもらって
       あるんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです
   



2010年01月16日 (土) | 編集 |
小町ちゃんの 収支報告遅くなりましたが
ミクボスさんの方でさせていただきました。

暖かいエール ご支援 本当にありがとうございました。

小町が幸せになるまで 今しばらく
お付き合い エールをよろしくお願いいたします

22年komatiIMG_0295小町2


その小町ちゃんですが 今日16日ともネットさんの
譲渡会にタバサママさんと参加します
是非 会いに行ってあげてくださいね!
リンクのともネットさんで譲渡会情報は
確認してください。

私はTOTOが まだ浮上していないため 不参加です
ごめんなさい!(行きたかった~)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです