レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2012年01月23日 (月) | 編集 |
先週木曜日に病院に行き
悟空のワクチンのはがきを送ったと
言われて ん~?

家に帰ってポストの確認してなかった。

ひょっとしてと玄関ポーチの置き物(ごみ?)の
フクロウのポストを探ったら はがきはなかったけど
ミクボスさんからの手紙が入ってた。

去年の9/6消印 わぁ

何故今頃みつかったのか
手紙を読んで・・・・
ミクボスさんの許可なく紹介します
(ミクボスさんごめんね)

あくびママへ
遅くなってしまったけど
るいくんが家族として暮らしてから
もう1年以上がすぎたんだなと思います。

今、肉眼にるいくんの姿は
残念ながら見えないけれど
きっと幸せ一杯の思い出を抱えて
旅立ったと信じています。

そして待っていると。

もうダメかもしれないと思った時から
るいくんは本当に長く長く
あくびママの為に」生きた気がします。

透明オーラをたくさん持ってる
ピュアなるいくんに
あくびママの家族として積み重ねる日々
そこに居なくても 
「おめでとう」と伝えてください。

          ミクボス


去年の1/22に亡くなったるい
わざわざ命日の前に届けてくれたのはるい?

何回も読みなおして涙

本当にるいは亡くなってもなお
優しい子


るい063


るいという天使が私の目の前におりてきた。
一生懸命生きて お母さんに大事な時間をプレゼントしてくれた。
お母さんの我儘につきあってくれてありがとう。
るい愛してるよ。

るいに最期の我儘だよ
絶対待っててね。

るいの近況報告も出来ないのが
とても悲しいです。

ミクボスさん、心のこもったお手紙
ありがとうございました。

言葉に発して言えなくて
ごめんなさい

           あくびママ









2011年01月29日 (土) | 編集 |
るいが亡くなって1週間

るいがいなくなって 虚脱感で
何もしたくない。

朝がやってきて わん達に癒され
毎日仕事をして1日が終わってきました。

23-1-29るい007


るいは木曜日にはくたんくたんで
絶対安静と言われ

金曜日の点滴が終わり 夕方のお迎えの時に
先生には意識がほとんど飛んでしまって
たまに戻ってくるだけだから

多分脳死状態で亡くなるだろうと言われました
生存の可能性を伺ったら
ゼロではない。

23-1-29るい035


抱いて触ってこちらの世界に引き戻して
あげることだと。

何故か私の用事があると世話をしてくれる友達が
呼んでいないのに かわるがわる来て
長い間抱っこしてくれたら るいが意識をこちらに
戻してくれて たまにないてくれた。


23-1-29るい054


夜中も抱っこしてると ないたりして
おしっこも 3時頃してくれた。

ひょっとしたら助かるかも・・・

朝早くにスタンプの散歩に行くから待っててね。
帰って抱っこして 預かりっこの世話してくるから
待っててねと寝せて 戻ってくると
動こうとしている。


23-1-29るい004


抱き上げると くるくるお目目で
なきだした。
呼吸がほとんど激しくなることなく、
なきやんだかと思ったら 1回だけ
最後にする伸びをして
息をひきとりました。

最後の最後まで期待していた
ばかなお母さんでしたね。

22-10-3アップと先住003


可愛がってくれた人たちに
お礼を言ってから逝ったんだね

土曜日には友達やミクボス一家
それにTiaraママさんもきてくれたね

みんなのおかげで るいをお花いっぱいの中で
送ってあげることができました。

るいへの励ましのコメントありがとうございました

皆様の優しいオーラに包まれて。

最後まで優しい天使のままるいは旅立ちました。

虹の橋のたもとで待っててくれるかな
ちゃんとわかってくれるかな
逢ったら初めて飛びついてくれるかな

いっぱい抱きしめたい

るいがいっぱい幸せくれました。

るいに逢えるその日まで るいに恥じないように
生きていきたい

長い間 私の我儘でお休みいていたブログ
保護犬と里親様
先住と私自身の為に再開させてもらいます。
よろしくお願いいたします。

多くの方に御心配かけて申し訳ございませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





2011年01月22日 (土) | 編集 |
今朝 7時45分頃 るい君 腕の中で
お星様になりました。

先住になっても るいのことを
ずっと応援して下さりありがとうございました。

ブログ再開まで 我儘言ってすみませんが
あと少し私に時間をください。


2011年01月18日 (火) | 編集 |
昨日の夕方から 先住のるいが重積の発作と痙攣が
おきています。

少しの時間でもるいに使いたいので

申し訳ございませんが 暫くブログ休ませていただきます。


2010年06月28日 (月) | 編集 |

おひさしぶり、ぼくるいです。

この間まで ぼくずっと眠りが浅くって

うとうとすると目がさめちゃってたんで、

夜中もよく起きてくるくるとまわっていたんだ。

るい悟空ホップ優叶012


お母さんはねむいよ~っていいながら

 電気をつけっぱなしで

よくぼくをほったらかしで が~が~って

いびきかいて寝てたんだ

まったく困ったおかあさんです。

るい悟空ホップ優叶010



ご飯は少しずつ頑張って食べてたんだ



ぼく体がかゆくてしかたなかったのをみて

今なら洗ってもらえるって思ったらしくって

嫌がるぼくを美容院に・・・

るい悟空ホップ優叶002


そしたら 疲れちゃってずっともう眠くて

ここ2日くらい今度は起きてるのが辛いんだ

るい悟空ホップ優叶001


優叶お兄ちゃんは「遊ぼ!遊ぼ」と

誘ってきてりぼん引っ張ってきたりするけど

そんな元気ないんだ。

ぼくって水頭症って病気らしいんだけど

お母さんやっぱりシャンプーにだしたから

脳圧が上がったかもと

また落ち込んでるから 元気だしてもらおうと

ぼくご飯だけでも食べようと思うんだけど

なかなか食がすすまないんだ。

るい悟空ホップ優叶005


もう少ししたらきっと元気になるね。

それじゃあ みんなまたね~

おやすみなさい。

るい悟空ホップ優叶004


追伸:それからみんなにご報告です。5/14に僕苗字が本当につきました。
   命に関わるので注射は勘弁してもらいました(ラッキー)
   色々心配かけてごめんなさい。
   それからありがとうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです