レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年07月26日 (日) | 編集 |
昨日は 花火の日
人は喜びますが わんたちのほとんどが苦痛な1日です
昼から定期的に ドドンってなるので びびって びびって
なおかつ 昨日は雷もなりで 最低な1日だったみたいです。
おしっこには でないし・・・私にも最低な1日
なにせ 近いので 地響きまでするんですから


友達がショコラちゃんつれて 花火見物(ショコラは雷がなっていても寝れる子)
うちからみる 花火は最高みたいです。
ノンアルコールビール、つまみ、うちわ、携帯ベープマット持参で楽しんで
行きました。

花火中 うちの子で外まで出れたのは、ぼたんと明だけ・・・
最低はスタンプ
h21.7.25縮小DSCN1773
こわいよ~

このあと 少し花火を庭に花火をみに行ってるうちに スタンプは 初めてs-クル越えをして
なお突進して 次の衝立をなぎ倒して台所から 洗面所まで逃走して 片隅に小さくなって
花火が終わるまで出てこなかった
やるな~!

るい君は 音でいつもとちがうのを感じていましたが いつもと変わらず・・・
と思いきや 夜中までテンションあげて 走りながら旋回してました(食事は
前程 食べてくれないんですが・・・)

ちわちゃんは 怖くて怖くて
なにが起こっているのかわからず
h21.7.25縮小DSCN1771
そのうち 隠れ場所をオロオロと探し、h21.7.25縮小DSCN1783
h21.7.25縮小DSCN1792
いつもの 強気もどこ吹く風で パソコンの机の奥へ奥へと入っていかれました

みんとは スタンプと同じで 台所のワゴンの下に隠れていましたが
おいでと呼んだら最初べったりでしたが、
やはり ちわちゃんと一緒で探して 同じところに
h21.7.25縮小DSCN1794

ところが なんとひめちゃんだけが 宇宙言葉で叫びまくり
ぜんぜん平気
h21.7.25縮小DSCN1750
h21.7.25縮小DSCN1786
部屋中一人で遊びまわり ついにはお疲れモード
h21.7.25縮小DSCN1799
本当に 何も気にしない子です。
つよい~!

ちなみにうちの怖がりッ子達
お母さんが台所にいるので 境のサークルに集まってh21.7.25縮小DSCN1790
押し合いへしあいでした
花火が終わってからも 爆竹を遅くまでならす輩がいて みんな怖がって外に
でれませんでした。(毎年爆竹はなる)

つら~い1日の出来事でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです






