レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年06月02日 (火) | 編集 |
子供子供していたもっぷ君、
向こうでも おやんちゃしてないか心配していましたが、
正式譲渡になりました。
友達の中でも人気者だった、甘え上手で可愛くて魅力いっぱい
だったもっぷ君
モップ旅たちDSCN0832
モップ旅たちDSCN0778
なにがはいってるかな
モップ旅たちDSCN0776
ない!なにもない!

もう二度と撮れない私の宝物の写真です
別れは悲しいけど やっと見つけた幸せ 仮ママうれしいよ。
モップ旅たちDSCN0838
ぼく、これからしあわせにぜったいなるよ
応援してくれたぶん きっとしあわせになるからね!
2009年05月24日 (日) | 編集 |
とても6歳とは思えない 子供子供していたもっぷ君が いよいよ今日トライアルに入りました。
お知らせが 後になってしまい申し訳ございません。

手放すのが悲しく、でも幸せな家族とめぐり合えるチャンスがうれしく、相変わらず複雑です。
どうして この子が捨てられちゃったの?と思うような子ばかりで 理解に苦しむような
良い子ばかりです。ちまきちゃんも 最初だけであとはとてもいいこでしたね~
もっぷ君は 2ヶ月近くうちですごしてきました。
長ければ長いほど別れは つらいです。
モップ旅たちDSCN0831

モップ旅たちDSCN0842
先住犬達にもうちとけ?とても甘えん坊になってきました。
トライアル先は 先住犬がいないので甘えたい放題
でももっぷ君、やんちゃはほどほどにして頑張ってね!
みんなで応援してるよ

追伸:もっぷ君の恩返し?
一緒にいられる時間もすくなくなったので、通常いれない座敷でパソコン使って仕事をしてたら、
途中から おたなしくなったもっぷ、どうしたのかな~と思いみると、インターネットのコードを
噛み切って遊んでいました
最後の最後まで・・・
忘れないようにしてくれたのかな
モップ旅たちDSCN0830





2009年05月18日 (月) | 編集 |
最近 少しお母さんはなまかわにさせていただいてます。
なぜかと申しますと モップ君がスタンプ君と同じように 1日2回だけの散歩で
おトイレ完璧になちゃったからなんです
預りで マーキングのひどい男の子は 少し悲しくなる時が あります。
本当に ばんざ~い! です
h21.5.9縮小h21.5.9037
   僕って おりこう?
去勢手術をしたからなのか? もっぷ君が覚えてくれたのか?

ただ、食事の待ては とても教えることができません
もう 早く食べたくて はいつくばって下から潜り込み 食器に辿りついちゃいます。
食欲旺盛!食べっぷりをみていると あ~元気君なんだね。ってうれしくなります。

h21.5.9縮小h21.5.9034

とってもかわいいよモップ君
2009年05月15日 (金) | 編集 |
このところモップ君 はりきり君です。
可愛い顔して 悪いことをするようになってきた
h21.5.9縮小h21.5.9002

私のしつけが悪いのか、注意しても聞く耳もたず?
いらない本などは いいのですが、書類まで破かれると(届くところに置いておくからいけない)
ちと悲しい。
h21.5.9縮小h21.5.9013

でも しぐさが可愛くて可愛くて 真剣に怒れない自分が情けない
私は 仮ママ。きちっとしつけしないといけないのに。預り失格ですね。
将来 モップの御家族様 ごめんなさい。

h21.5.9縮小h21.5.9012
  あ~おもしろかった!次は何して遊ぶ?
モップ君 口の端に紙ついてるよ!

でも 昨日うたた寝のつもりが爆睡しちゃって 夕方5時から今朝まで おしっこもうんちも我慢してくれました。
    えらいぞモップ君!!
2009年05月09日 (土) | 編集 |
この間大雨が降り、次の日は下がベタベタ。
こんな日の モップの散歩は今までとても嫌だったんです。下を向いて歩くことが多いので
耳がひきずる
でも、100均で買ったアイテムが・・・・いよいよ活躍
じゃ~ん!
h21.5.9縮小h21.5.9046
僕 変じゃない?

h21.5.9縮小h21.5.9022
やっぱり 笑われた~!
気に入らないみたいで ブルブル 手でかきかき。
あっという間にはずしちゃって、それを踏んづけられちゃいました
せっかく、色々考えて買ったのに!モップめ~!

h21.5.9縮小h21.5.9038
h21.5.9縮小h21.5.9036

あ~濡れてる。引きずってる~
あきらめ

耳の長い子は散歩にしても 食事にしても汚れちゃうんですね。
なんか いい方法ないかな~(安くて済む)

モップは気にせず歩いていきますが、この子はあっちへふらふら、こっちにふらふら
まっすぐには 歩かない。
h21.5.9縮小h21.5.9030
h21.5.9縮小h21.5.9048
汚れてるけど、もう一回ヘアーバンドしよ! (すぐ、はずされちゃった)

その上ゴミに興味津々
h21.5.9縮小h21.5.9020
h21.5.9縮小h21.5.9040
h21.5.9縮小h21.5.9041

お母さんは、もう帰ります。
また明日行こうね!
散歩 大好きなモップでした