レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年04月27日 (木) | 編集 |
はるひとおんぷがノルウェーに到着したよーーー

夢が現実になった瞬間♪───O(≧∇≦)O────♪

出発した頃に空に向かって

フレー!!  フレー!! って応援してから

それから・・・はるひ、おんぷ バイバイって(つД`)ノ


もう日本の大地にいないけんだね


夜中に何回か ムクって起き上がって
メールとブログのチェック

無事着いたかなぁーーー

心配するだけで 何もできないあくびママだけどさ(´・_・`)

連絡見たときは すごーく ほっとしました。

きっと応援して下さっていた方々も一緒に喜んで下さったと思います。




きらはるぽあ013


金銭的に暮らせなくなったと飼育放棄されたはるひ




12月12日昼001


全盲で迷うはずもないから家族に捨てられたおんぷ


2わん共何回も手術して 頑張って耐えてくれた。

そんな辛い思いをしてきた2ワンに本当の家族ができました。

最高の家族

ある人が逆転ホームランを打ったね!って(ノ∇≦*)


赤い糸を繋いでくれたのは

 亡くなった先住のキキちゃん(元保護犬)とご実家の亡くなったみぃちゃん

残された時間が少ないであろう、はるひとおんぷにも楽しい時を刻めるようにしてくれてありがとう。

優しいpapaさんとmamaさん 先住のジジくんと家族になることができました。

はるひとおんぷ、のほほん家族を卒業しました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援していただき ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

はるひとおんぷは多くの方々が関わり、また応援して下さいました。
その方達がいなければ 新しい家族と出逢うこともなく消えていったかもしれない命
本当にありがとうございました。

2ワンが家族と暖かいときを過ごすのを これからも応援していただけると嬉しいです。

 




はるひとおんぷの里親様

    ↓         ↓    遊びに行ってね!


ノルウェー暮らしのダックスと国際結婚夫婦のブログ















コメント
この記事へのコメント
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2017/04/27(木) 12:18:51 | URL | ネェネ #-[ 編集]
絶望、不安、悲しみから、
みんなが幸せを迎えられ
おめでとうございました。
ママさん、良かったですね。
2017/04/27(木) 23:22:26 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
とうとうノルウェーに着いたんですね!
これからはバイリンガルな、はるひちゃんとおんぷちゃんになって楽しい時をいっぱい過ごしていくんですね(^-^)

はるひちゃんアップの写真であらためて可愛いなって思いました。

2017/04/27(木) 23:41:59 | URL | いづみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック